Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高級ちらし寿司

3連休の初日。 旅行の予定も 友人と会う予定も全くない。 食事くらい贅沢したい気分だったので $35の寿司チラシのtake outをオーダー。 結構量が多くて食べきれず、2回に分けて頂きました。 こんな贅沢できているのに 相変わらず気分はブルーな私です。

New Apple Products in my room

これまで必要性を考えてなかった Apple TV。 新しいのが出たので今回ついに購入してしまいました!! First impressions は 買って良かった 1番の目的はairpods proへ簡単にコネクトできる点。 特に映画は会話と爆発音などの音量差が激しく 深夜にテレビを観…

栄養失調

健康関連の本を読んで分かったのが わたしには栄養が足りないということ! 健康な体作りに必要なのはタンパク質。 脂肪分だけ増える食生活で 筋肉を鍛える運動もしていなければ 活力になるタンパク質を栄養素としてとっていなかったのです。 そういうわけで …

フレッシュバジル

ハーブは自分で育てるのにかぎる! 新鮮な香りがたまらないですね

ベランダ改造プロジェクト

そろそろ温かい季節なので ベランダで過ごす時間をもっと増やしたいなと思い ミニマムバジェットでほんの少しアップグレードしました。 週末のブランチができるようにテーブルを購入。 $60くらいで場所を取らない小ぶりなもの。 本当はタイルを引きたたった…