Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻婆丼

たまに食べたくなる。 でも今日はカレーだったけどね。 そういえば 食もミニマル化したくて そろそろお肉食べるのやめようと思う。 プチベジタリアンね。 まずはポーク。 好きだったけどあんな可愛い子豚ちゃんを食べてる自分ってなんて野蛮なんだろう。 将…

Covid-19 vaccination

Photo by Alena Shekhovtcova from Pexels ようやく私の年代でもワクチンが打てるようになったので早速予約を入れて1回目のワクチン接種へ行きました。 混んでいるのが予想されましたが意外に空いていて長蛇の列に並ぶことなく10分程度で完了。 打った後は15…

新しい一年の始まり

無事今年も一つ歳を重ねることができました。 修行を積んで一年クリアって感じです。 一人のバースデー祝いも慣れっこになりそれなりに楽しみました。 さらにいろいろな経験を積んで より一層充実した人生にしていきたいです。 PS. 飲み過ぎではないですが、…

ホワイトスニーカー2

レザー靴紐に変えました👍

ホワイトスニーカー

白いスニーカーが欲しくて でもあんまりスポーティーなのは嫌で そこそこ小綺麗な大人のスニーカーを探していたの。 久々に行ったRossでJLoのスニーカーに一目惚れ レザーライクのオフホワイトがかなりいい感じです。 一つ残念なのが靴紐。 なんかこれだけチ…

買って満足したものNo1

年々目が見えにくくなって 特にネイルする時やお肌の手入れ時など ピンポイントでライトがないと見えない。 デスクライトが欲しいけど これ以上机に物を置きたくなくて Amazonリサーチしてようやく見つけました。 コードレスなのでどこへでも持っていける。 …

iphone case

iphoneはお財布がわりなので 少し値がはっても良質なものを探していました。 日本では知る人ぞ知る 人気ブランドBonaventuraのiphoneケース。 $150くらいしましたが デザインはシンプルで良質のレザー。 iphone13が9月に発表になったら買い替えるかもですが …