Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

生かされていることに意味はない?

もんたよしのりさんがお亡くなりになった。

 

もんたさんは何を隠そう私の初恋の人であった。

それはそれは幼稚園児の頃

ダンシングオールナイトを歌うもんたさんの声に一目惚れして、テレビの中の彼の姿にドキドキしたもんだ。

子供ながらにこの気持ちは絶対口に出してはいけないと思った。

異性として誰かに興味を持った瞬間だった。

 

その後は特にファンでもなんでもなくなったが、

初恋の人の死の知らせはやはり切ない。

 

https://youtu.be/dUi8botowDs?si=ACovxXYV4dQllP2d

 

昨年は親友とお別れした。

3年くらい前には、同い年の元同僚

そして今日、以前働いていた会社の社長の死去の知らせを聞いた。

 

来年50歳を迎えるのだけれど

段々と周りでこの世から去ってくる人が増えるのだろうな。

そういう私も無事50歳を迎えられるかは誰も知らない。