Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Emailはなくなる?

取引している中国の業者から電話があって、どうやらメールがハッキングされているらしいとのこと。 確かにやりとりを読み返してみると、数日前からいつもと違うアドレスからメッセージが。言い回しや、これまでの内容が同じだからまさかハッキングされている…

糖質制限ダイエット

生理前って顔がむくむのよね。 と言うか 糖質制限中なのに、 ポテトとかマカロニとか つまんでしまったからかしら。 なんとなく、体が重い感じがするわ。 糖質制限って一生やる勢いよね。 ちょっと食べただけでも すぐ体重増加になるから。 あああ、あと8キ…

ストローはもういらない

ストローって 昔から あまり好きではなかったの。 こだわり女子の間では 豪快にカップに口をつけて水(もしくはジュース)を飲むより、 チューチューとストローですする方が支持されてたみたいだけれど。 私的にはラーメンをすするのが西洋人的にNGなのと同じ…

ネイル♪

最近、少し爪を伸ばして ネイルカラーも毎週取り替えるようになったの。 やっぱり女子ってネイル重要よね。 手元が華やぐと、気分もものすごく上がるわ。 けれど、 爪が長いとタイプし辛いというデメリットもあります。 タイプミスも多くなってイライラしが…