Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hot Hot Summer

Photo by Pineapple Supply Co. from Pexels 最近、週末の午前中はベランダで過ごすのが好きです。 たいてい、ヘッドフォンをつけながらNetflix鑑賞しています。 朝の10時くらいからお昼過ぎまで。 流石に1時過ぎると気温のピークで暑すぎて熱中症みたいにな…

夏なのに、眠い

Photo by Min An from Pexels 最近朝の目覚めがあまり良くない。 6時には目が覚めるのだけど、頭スッキリという感じではなく とても眠い。 どちらかというと体調もよろしくない。 で、7時30分くらいまでゴロゴロ、youtubeをつけっぱなしにしながら半分寝たり…

使い倒せば、慣れるでしょう

待ちに待ったiPad Pro 2021が届きました。 今回はM1をつんだハイスペックiPad。 使い道はいろいろあるのだけど、まずはiPadがMacに変わるのか 使い倒して見たいと思います。 今日は何だか顔が暑い。 部屋が暑い。 ドア全開でも暑い。 でもドア開けるとコバエ…

3連休前にホッと一息

今週はいろいろありました。 でも、仕事の案件自体は少しずつ前進しているので、 今後の見えない未来に不安を持つのではなく 何事も前向きにいきたいと思います。 不安な気持ちになっても何も解決しないからね。 明日から3連休。 特に予定はないけれど、今後…