Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パニックパニック

もしかしてこれはパニック発作かもしれないという症状に襲われるときがしばしばある。 最初に起こったのは、歯医者さんで歯の治療をしていた時。 動いてはいけないという状況で、なんか急にドキドキしてきて 体中カーっとなって、このままなんかやばい気がす…

やっぱり好き

中島美嘉さんの曲が好きだーーー。 めっちゃ美声ではないものの 声や歌い方も大好き❤ ちなみに 見た目とか容姿とか人となりとか 全く興味がありません。 とにかく歌が好きです。 https://youtu.be/G2tzX-REuic

寿司三昧

本日は寿司〜♪ 昨日まで更年期?なのか謎の体調不良で寝込んでいたので 今日はおいしいものが食べたくなったの。 外で買ってきたお寿司もお皿に盛るとちょっとだけ高級に見えるね。 いずれにしろ美味でした。

鼻炎アレルギーからの

鼻がとにかく弱い。 アレルギー性鼻炎との戦いは もう、10年以上になるだろう。 ここ数年は鼻づまりと言うよりは 喉への影響、つまり 後びろうと言う症状がひどくなっている。 横になると症状は悪化し、 夜は眠気が出るまで何とかやり過ごすけど 正直かなり…

今度は韓国ジャージャー麺

韓国ドラマを見ていると絶対食べたくなるジャージャー麺。 テイクアウトだと麺がのびるし イマイチなのでついに自分で作ってみた。 麺を茹ですぎちゃったけど美味😋😋😋😋 これからは断然家で作った方がいいわ。