Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

プチミニマル生活スタート

f:id:BlueRingo:20200126200407j:plain


最近引っ越しをして、ようやく落ち着いてきた。

開けていないダンボール残り3個。

1個は靴が入っていて、多分半分は処分すると思う。

残り2個は細々したもの、思い出もの。

こちらもほとんど処分したい。

これまでの引っ越しの際に処分できずにずっととっているDVD。

全部デジタル化して、処分処分。

 

でも、DVD本体を処分してしまったから、どうやって書き出すか悩み中。

そういうサービスってないのかしら。

あくまでも個人使用の楽しみなので。

DVDとかCDとかめちゃくちゃ邪魔な存在。

CDに関しては音楽配信サービスで何不自由ないのだけど、

動画、特にお気に入りアーティストのライブは相変わらずDVDよね。

 

5Gの時代になったら、動画ももうすべてオンラインになるのかしら。

早くそうなってほしいわ。