Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

Hot Hot Summer

f:id:BlueRingo:20210725051213j:image

Photo by Pineapple Supply Co. from Pexels

 

最近、週末の午前中はベランダで過ごすのが好きです。

たいてい、ヘッドフォンをつけながらNetflix鑑賞しています。

朝の10時くらいからお昼過ぎまで。

流石に1時過ぎると気温のピークで暑すぎて熱中症みたいになってしまうのでイヤイヤ室内に戻ります。

私の住んでいる町では、日陰にいればどんなに気温が上がろうが涼しいものだったのですが、最近、世界的に異常気象なのでここも例外ではなく湿気が気になるようになりました。

 

夏といえば、本日はアパートのプールサイドでBBQパーティーをやっています。

住人参加okなのですが、どうも未だ人ごみの中には行きたくないので、

ワクチン打ったとしても、積極的にイベントへは出席しません。

というか、元々人嫌いなので参加するタイプではないですけどね。

 

そんなわけで、11時頃から爆音がなっていて、ベランダで呑気にブランチできる感じではなく、窓を閉め切り、部屋の中で涼んでいる最中です。

もう少ししたら食材を調達に出かけるのですが、

今晩のメニューは何にしようかな?