Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

Festive な気分

もう来週、クリスマスなのですね。

普段、イベントに興味がないのですが、ずっと欲しかったOnesieの柄がクリスマス風で、それを着ていたのをみていた友人に、クリスマス祝うタイプだったんだねと指摘されました。

私はクリスチャンではないので、尚の事クリスマスには興味がないのですが、

もし恋人や家族がいたら、こじつけてお祝いしてしまうのかもな。

大好きなマライア・キャリーのクリスマス曲は毎年この時期聞いてしまいますけどね。

 

今日は月のもので、朝から具合があまり良くないのですが、

昔撮ったケーキの写真をみて、食べたくなりました。

クリスマスといえば、ケーキもイメージしてしまうのですが、

これもこじつけでクリスマスはケーキを食べていい日ですよね。

 

f:id:BlueRingo:20201220095642j:plain