Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

不思議な症状

ちょっと最近まで、

今の体型もそれほど悪くないじゃない?

言われるほど、太っていなくない?

 

なんて、心底思ってたわ。

 

でも、久しく計っていなかった体重が驚愕の数字だったのよ。

 

びっくりを通り越して、

数日は実感わかなかった。

 

でも不思議ね、

鏡にうつる自分の姿が

魔法がとけたシンデレラみたいに

ぶくぶくになっていくの。

 

こんな姿で人前に出ていたのかと思うと

恥ずかしくて引きこもりになりそうな勢いだわ。

 

 

Amazonの読み放題で素敵な本を見つけたの。

これをバイブルにして、しばらくダイエットがんばるわ。

  

 

ダイエット経験者ならみんなうん、うん言いながら

読み進めると思うわ。