Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

脱・怠け者宣言

f:id:BlueRingo:20220402161333j:image

怠け者なんだよね、私。

 

いろいろ課すと結局続かなそうなので

これだけは最低やろうよリスト

 

1、トイレットペーパーの芯はなくなる前に替える

めんどくさくて替えない時がたまにあった。

これはいくらなんでも人生終わっちゃうレベルなので

紙がもったいなくてももうすぐ無くなる前に絶対に替えることにした

 

2、ベッドメイキング

めんどくさくてブランケットをめくれたままにしていることがあったけど、これも恥ずかしい習慣なので絶対に朝起きたらすぐベッドメイキングすることにした

 

3、歯の入念なケア

歯ブラシしすぎは逆によくないみたいなので?デンタルフロスやウォーターピックで隅々まで丁寧にケアする

この歳になると肌よりも歯のケアの方が重要