Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

秋の訪れ

f:id:BlueRingo:20211126234425j:image

今年も気がつけば残り数ヶ月。

あっという間に1年が過ぎた。

その間、いくつかの入れ替わりがあって、

古い流れの終わり、新しい流れのつまづき。

この先まだまだ不安あるれど、自分の意思に関係なく続いていく。

人生とはそんなものなのかもしれない。

それでも、命あるものは1秒でも長く生存するために存在しているから、

私も頑張るしかないのだ。

 

これからは、アパートのラウンジスペースとかうまく活用して、

家でゴロゴロ、Netflixの誘惑に負けないように勉強とかスキル磨きの時間を有意義に取ろうと思う。

人がいるところで勉強するのは苦手ではあるのだけど、

へんな誘惑がない分、がんばれるような気もする。

 

それにしてもPythonやるならWindowsかMacが必要だ。

🤔金欠の今、新しいLaptop買う余裕ないのだけれどな。

明日はAppleの発表会。おそらく新型MacBookProの発表があるはず。

欲しいな。

M1のMacBookはもっていないから。

でも、ipadproの支払いもまだ終わっていないから、MacBook購入はまだまだ先のお話。

 

とりあえず、MacBookが買えるようにがんばるわ。