Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

Aromatherapy

私の住んでいるダウンタウンエリアは、水道水のカルキが強く、一晩マックスで加湿器を回していると翌日黒い机の上やモニター、TV、もしくは床までも白い粉に覆われてしまう。

以前住んでいたところでは感じなかったので、いかにダウンタウンの水道水のカルキが強いかがわかりますね。

 

アロマ甩のディフューザーも白い粉が固まって蓋が開かなくなってしまい、新たに新調しました。

 

日本製のようです。

スマホとAlexaとつなげられるのですが

今のところベッドの横においてあるので遠隔操作はそれほど必要ないかな。

 

いずれにしても、雰囲気はいい感じです。

 

f:id:BlueRingo:20210215180343j:plain