Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

ほっと一息、寝る前の緑茶?

日曜日。

外は夏日みたいに天気が良いけど、

コロナ対策のため、お家で過ごすのは当たり前の週末です。

一日中、テレビを見て過ごすという夢のような休日です。

 

そろそろ晩ごはんの支度でもしようかなと、テレビの前からはなれて、

そういえば、国のビジネス救済プログラムローンってまだ受付開始になっていないよね、

と何気なく銀行のホームページを確認したら、

なんと本日から受付開始になっているではないですか!!!!

慌てて上司に連絡して、申請手続きを進めました。

 

一応、準備はしていたのだけれど、2020年の四半期の計算がまだ終わっていないので、

とりあえず、明日までお預け。

前回はあっという間に締め切りになってしまったため、

2回目もすぐ上限に達してしまうかもしれません。

先が見えない昨今、無返済ローンを受けれるか受けれないかで大違いですので。

少しでも安心して幸先の良い2021年をスタートしたいです。

 

f:id:BlueRingo:20210118160710j:plain