Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

お家シアター

3月以降Stay Home Orderが出た時から

ずっと買うか迷っていたプロジェクター。

 

無駄に広い白い壁に写したら巨大画面で見られて良いだろうなと。。

 

12月に入り再びStay Home Orderが厳しくなったので、この際ついに購入を決めました。

 

暗くないとイマイチなんだけど(あたりまえ)

真っ暗にすればなかなか。

f:id:BlueRingo:20201207150603j:image

f:id:BlueRingo:20201207150607j:image

 

HomePod miniかairpodに繋げるとめっちゃくちゃ音もいいので満足。

f:id:BlueRingo:20201207171136j:image

↑上に向けすぎて首が痛くなったので少し後方に動かして全体を広げた

 

試したところ、Netflix やApple+などは外部モニターに切り替わるけどYoutubeはipadのミラー画面なので見にくい。