Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

カウチポテコ?

コロナ感染が急激に広がっているので

この4連休は外出せずに、ずっとお家でテレビ鑑賞。

イギリスドラマのUnfogotten にハマってしまい、

3シリーズx6話を一気に見てしまいました。

 

その他タイソンの復帰戦とか

韓国ドラマの「ハイエナ」(途中)とか

日本のドラマとか

もうこれでもかってくらい見続けた。

 

🤔

 

もう少し仕事とか勉強とか読書とかすればよかったかな?連休の最終日ってこんな感じに後悔すること多々あるわ。

 

って言っても

明日からまた外出制限が始まるのです。

今回の制限は以前ほど厳しくはなく、ここ数ヶ月、いや前回の外出禁止令が出た時からズーっっと制限かけて暮らしている私的には特に変化はないのですが。。。。

 

それより、強制的にこんな手段を取らないと、大人数で集まったりして感染に無頓着な人が多いのは事実。

 

先日大人数で集まる若者グループをアパート中庭で見かけました。Thanksgiving だったし州外にも出にくい状況で実家から離れて暮らす若い人の中には寂しく思う子も少なくないでしょうね。

私は一人で過ごすのも慣れっ子だし、フェスティブなお祭り事も興味がないし、人にも会いたくないけれど、若い人は新しい出会いとかどんどんしたい時期だよね。青春の大切な1年をこんな状況で過ごさないといけないなんて酷だわ。

 

当分はカウチポテコの週末になりそうだけれど

こんな時期だからこそ自分磨きに精を出さなきゃな。

 

 

f:id:BlueRingo:20201130173800j:image