Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

体力・免疫力・元気が一番!

知り合いが緊急入院することになり、

ドタバタな毎日が続いています。

このご時世、病院へ行くのも気が引けますが、

急患も一応はみてくれるようなので安心しました。

 

コロナ騒動で精神的にダウンしている時期に

友人の入院でますます気分が沈んでいます。

 

お天気の良い週末には

ベランダでミモザを飲みながら

美味しいブランチでも食べたかったのに、

そんな気分には全くなれません。

 

運動もしていないから

食欲もわかないのですが、

こんな時こそ体力をつけないとですね。

 

ガーリック満載のコリアンチゲスープを

またもや作ることにしました。

 

f:id:BlueRingo:20200504035742j:plain

 

十分に煮込んでしっかり味をしめらせて。

少々食べすぎでお腹がはちきれそうですが、

栄養は十分にとれました。