Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

リモートレイアウト

リモートワーク生活も気がつけば1ヶ月以上。

今更だけど、もっと仕事に集中できるように

部屋のレイアウトを変えたの。

グッと使い勝手が良くなって

仕事も捗る?かはまた別のお話だけど

レイアウト変更に伴い家具も調達したわ。

 

ミニマルな生活と逆行する気がして

買うか買わないか結構迷ったのだけど

1日中家にいるわけだから

室内にメリハリは必要と最終決断したのです。

 

 

ベッドとワークスペース、

くつろげるリビングとダイニングスペース

の二つのエリアに分割。

 

今の部屋のテーマはmid centuryなので

ダイニングチェアとしてこんな椅子を選んでみました。

f:id:BlueRingo:20200424163601j:image

到着待ちの丸テーブルとどうか合いますように。

 

 

暖かくなった最近は

気分転換のバルコニーでホッと一息つくのも定番。

f:id:BlueRingo:20200424163657j:image