Simple Colors

毎日をシンプルに生きる

Self Quarantine中の小さな楽しみ

自宅に引きこもって

気がつけばもう2週間以上が経つわ。

思ったよりあっという間に1日が過ぎるのよね。

 

仕事はリモートなんだけど、

いろんな案件がSlackで飛び交ってるし、

自分のやらなきゃいけない業務とかもいろいろあって、

いつも以上に落ち着けないの。

 

そんな、忙しない中、

今唯一の楽しみは、

春になったら始めようと思っていたプチガーデニング。

 

 

バジル、パセリ、パクチーの3種セット!

黄金の組み合わせだわ。

 

f:id:BlueRingo:20200407084012j:plain

 

 

毎日毎日、いつ芽がでるか待ち焦がれて、

水をあげるときには話しかけたりして、

ようやく1週間後に芽がでたの!!!!!

f:id:BlueRingo:20200407084018j:plain

 

バジルの方も、すこーしだけ芽がみえてきたわ。

f:id:BlueRingo:20200407084021j:plain

 

もっともっと成長して、

新鮮なものを料理に使いたい。

 

毎日の密かな楽しみなのです。